margaretcocoのブログ

還暦を迎えた暮らしを綴ります

三週間毎にすること💇‍♀️

生きている限り髪の毛は


伸び続ける


見た目はブラウンだか


新しく生えてくる髪の毛は


ホワイト❗️


言い換えれば、、、白髪👩‍🦳


わたしの見た目の限界は


三週間‼️


あっという間にくるこの周期😆


お出かけなどの大事な用事に合わせ


カレンダーを見ながら計算する🗓


前回は忙しくてホームカラーだった


今回は美容院に行かないと


大変なことになっている😨


洋服は着替えればいいけど


髪の毛はそうはいかない


白髪染  


いや、カラーを始めて23年


洋服は買わずとも美容院だけは行っている


お世話になっている美容師さんに


毎回言う台詞


1歳でも若く見えるようにお願いね😅


かしこまりました❣️


と美容師さん


明日、美容院に行って


1歳若くなってくる予定💇‍♀️




どうしても美容院に行けない時のお守り❣️