margaretcocoのブログ

還暦を迎えた暮らしを綴ります

我が家の車事情🚙

階段参拝、13日達成❣️


少し痩せたかな?


と体重計にのるも変わらず😅


今、貯筋できている時なんだと


自分に言い聞かせる❗️



朝食時、夫と我が家の車事情について話す


ゆくゆくは1台にすると言う


えっ🤯


ということは、


わたしの車がマイカーに⁉️ 


わたしは自分専用の車のない生活は


考えられない


朝から重い気分になった


👩自由に乗れる自分の車がないと困るでしょ


👴バイクがある


👩天気や体調で車が必要な時もあるよ


👴 (返事なし)


わたしは、夫には


車に乗ってある程度の行動範囲で


気楽に暮らしてほしいと思っている


自分の実家や温泉、通院、趣味の魚釣り


ドライブや嗜好品の買い物🍺


帰省した家族との遠出



わたしがシニア夫婦生活(年金生活)へ


シフトチェンジできないでいるのか?


いろいろ考える朝だった🤔


朝からストーブが変わっていた❗️

数年前の夫の購入品、見た目が好きらしい

でもあまり暖かくない😅