margaretcocoのブログ

還暦を迎えた暮らしを綴ります

今日も機嫌良く🥰

階段参拝、60度目達成❣️


爽やかな一日になりそう😊


のーんびり過ごした4連休も終わり日常に戻る


昨夜渡辺謙さんと妻夫木聡さんのドラマを観た


生きることの価値について考えさせられた


亡母の闘病生活とも重なる


この生活は永遠ではない


いつか終わりが来る


生きて生きて生きて、そして死を迎える


悔いのない終わり方が出来るかは自信ないが


朝一杯のコーヒーを楽しみ☕️


家の中を過ごしやすく整理整頓し


足りない食材をスーパーに買いに行き


心身を鍛えるジム(仕事とも言う)に行く


時々、行きたいところへ行き


会いたい人に会う


美味しいものも食べたい


今日も機嫌良くやっていこう🥰


まだ蕾がたくさんあるツツジを見つけた

蕾って、幸せが詰まっているよね💓