margaretcocoのブログ

還暦を迎えた暮らしを綴ります

薔薇🌹と猫🐈

階段参拝、61度目達成❣️


ちょっと肌寒い朝


いまだにフーフー言いながら上っている


境内に着くころは息が上がりほかほかに🥵


やっぱりいい筋トレだ



家に戻りデッキに行くと


鉢植えの薔薇が咲いていた


というか、夫が教えてくれた


すると、飼い猫現わる


なかなか薔薇と猫のツーショットが撮れない


結局、興味がないらしくソッポをむく😅


平和な一日の始まりだった



その後、パソコンが壊れた😆


まだ3年しか使ってないのに


起動したかと思うと、すぐに真っ暗な画面に


何かお知らせが出たと思ったら


いくつかの選択肢があり、その下に


信頼できる人に相談してください


というメッセージが❗️


何コレ❓❓❓


あ〜あ、ショック😢