margaretcocoのブログ

還暦を迎えた暮らしを綴ります

友達と長電話📱

階段参拝、行こうとしたら友達から電話


結局時間を見つけられずお休み😆


友達が年度末で定年退職をした


お疲れ様でした🌸


そして、昨年結婚した娘さんが


夏に出産されるそうだ👶


わたしの時(娘の里帰り)はどうだった?


とあれこれ質問タイム


長女は3回里帰り出産した


それもかなり長期の里帰り


わたしはフルタイムで仕事していた💦


あれこれゆっくり考える暇もなく


その時その時できることをこなした感じだ


孫たちもみんな小学生


月日の経つのは早い


長女や孫たちの顔を思い浮かべながらの長電話


友達に参考になったかな😊


友達のはずんだ声に元気をもらった❣️


命名の紙5枚、我が家の特等席に貼っている💖